決心!

おはようございます☀

かなり朝は冷えてきました。

f:id:judo315:20200921062524j:plain

水温は23度でした。

魚達は元気で側面の苔を食べてます!


タイトルなんですが…

私決心をしました。

昨日妻の指導している柔道部の出稽古に行くとまたまた師匠と遭遇。

息子さんの指導にらんちゅう並に熱心です。笑

そこでまたまたらんちゅう談義。


やはり話題は選別の話。

ここ数日いろいろ考えた結果、どうせやるなら本気でやってみたいという思いが強くなりました。


かといってそんなにすぐ品評会に出て等とおこがましい事は言いません。

いろいろと師匠に習っていき、自分ですべて一通りできる様になってから会に入らさせて頂きたいと思ってます。

その為には、あまり気が乗らない選別も絶対に必要です。


師匠が近々来て見てくれるようなので、いろいろと聞きたいです。