冷え込み

おはようございます☀

今朝の最低気温11度。水温は17度。

スタイロフォームと波板のお陰で水温はプラス6度ですが、それでもかなり冷えてきました。

日中は26度行くかもとの事でしたので温度差がかなりあり餌やりは慎重にします。

f:id:judo315:20201018064607j:plain

少量の赤虫を与えましたが食いつきがやはり落ちてきてますね。

艶藤は昼間に与えようと思います。

昨日は一日中雨で魚達のチェックが思う様に出来ませんでしたが今朝細かく見る限りみんな元気です。

f:id:judo315:20201018064832j:plain

素人目なのですが、今まで詰まり気味の魚達がここに来て前に伸びてきてると思います。

10月は魚が固まり仕上がるという言葉を身を持って体験しています!


余談ですが…

今日は私の誕生日!

遂に30歳になりました。

あっという間の20代でしたね〜

20代最後の年にこの魚達に出会えたのは何か運命を感じます!!